FC2ブログ

失礼しました!!

先日、母と二人で夕食を食べに行きました。
母と二人でなんてめったにないこと。
(もっともっと母孝行しなければ、とか、電話もしなければ・・・と思いつつ、気がつけば一ヶ月話してなかったということが、よくあります。)

その日は、お刺身定食に鮎の塩焼き、などを食べました。

車中で「ママはいつ落ち葉マークつけるん?」と聞いたら
「まだまだー。もみじマークなんて!!」

あれれ??? もみじマークなんだー・・・・。その時まで「落ち葉マーク」と思ってて夫にも自慢げに言ってたこともある。

あんまりだよね「落ち葉マーク」だったら。   失礼しました。

でも、いますよね?あたしみたいな人。03b650adc364bae8d65b9a855bde5d3d.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/61-a56732fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ