FC2ブログ

最大のターゲットは他にいる!!

おはようございます  2月に入りましたねぇ
あたしにとってはこの1ヶ月は長かったです。 今後も予断を許さない地震の揺れにハラハラと。
でも、ここ数日前の数回あった揺れには全く気づくことがなく、クスクス。

最近は絶え間なくデータの仕事があり、固定報酬と継続契約の案件で伸び伸びとゲーム感覚で行っております。
先方の要望にも即断をしつつも「なら、これを!!」と継続に至っておりありがたく、楽しいです。
やっぱあたしは仕事が好き!! 仕事こそが自分次第でどうにでもなるもんね

続々と文春砲やその他の「性加害」報道がつきません。
TVでも段々と有名弁護士の口調も強くなるのがかえって面白いと思うこともある。
みんな言葉にはできないけど、思ってることは同じだろーなーと。
週刊誌もたとえ誤報や作り話でも罰せられることはないらしい!!
女子側もやっぱお金が目当て、だとも経験者が動画で語ってたよ。
あたしの見解としましては・・・ なんで??後だしジャンケンが通用するご時世になったんだろ~とつくづく実感

それよっか、もっともっと世間に知ってほしいことが 犯人探しや自首を要望したい。
これも動画で知って心が痛かった、先日母に話すと半泣きだったかも!!

生まれながらにして生きてく上での全介助が必要な10歳前後の少女が通っている施設内で
被害を受けたらしいの。
その子のお母さんは直ぐに婦人科へ受診させ 診断書もしっかりともらって。
警察へも行き刑事事件として扱いを求めたらしいけど 受理されなかったと。
今もなお、そのご両親は署名活動をしてると、戦っているのだと。
犯人なんてその施設内にしかいないわけじゃん、しかも介護士数人でしょ!!
そんなもん すぐにわかるのに  それさえしない警察ってどうゆうこと!!
それこそが人権無視の犯罪放置ですよねぇ~~ 許せない!!
そんな犯罪者が今もなお、いけしゃあしゃあと息してるわけですよ~~ 怖い怖い、

あの週刊誌があのスクープで大儲けしてる記事もあったらしいけど、買う人もいるんだーってねぇ(笑)

もっともっと世の中の大事なスクープは山ほどあるのにね

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ