FC2ブログ

人を責める前に・・・・自分には絶対ないの???

おはようございます  お久しぶりです  寒い寒いですねぇ~~。
一昨日かな?? ヒートテックソックスの存在を知って さっきポチっと。
一時のことだし、先日してた2枚履きでもいいかとは思いつつ、 やっぱ安く快適にならいいかもな~~と(笑)

毎日毎日の震災地の情報を耳にしながら 自分なりに節約というか改めたい部分もすんごくあるねぇ~。
でもなかなか行動に移せていません
水がないと何にもできないんですねぇ 今さらだけど・・・・。
一つ一つのことを自分に当てはめて考えた時、ポディテブな思考にはならないけど、実際にそうなると なんとかなるんですよね
人間って。
不便な避難所生活からホテルに移動できても 知らない場所で孤独が耐えられないと 元も避難所に戻った人の例もありました。
人一人一人の価値観やストレスの具合って違うんですねぇ

あの2つの文春砲にも触れてみたい  思うこと沢山ある。
人気ユーチューバーの恋愛とか〇処理ってムズイだろうなーと思ってはいたけどそうでもないんだね。
ちゃんとそっちはそっちで上手くやっておられるんだ~~って感じで・・・ それが人間らしい生き方でもあって。
大きな経費使って大々的に動画を作るも 1週間も経たずに 謝罪動画を。 それも1度だけでなく。
なんだかなぁ~~なって思う。 本人にしては予想外なことだったろうけど よりによって???
本人の稼ぎの中で行うことだから他は何も言えないけど・・・  一度財を得ると感覚がマヒ??  わからん。
いい時のことしか記憶に残ってないことは 果たして人間にとっていいことだろうかねぇ

あの大物芸人のスクープも・・・・
最初は本人が気の毒、と思ったあたしだけど 段々と「身から出た錆」「火のない所に煙は立たぬ」のことわざが
次々と頭に浮かんでしまった。
去年に「性被害改正法」???とやらが加わったことによって今まで訴えられなかったことが表面化して刑法に
繋がっていくようになったらしいですね。
被害者の訴えもただの金銭目当てだけでないようにも思えるようになった。
そんな苦痛だった被害が現在の心身の不調をきたしていたとしたらその制度があるから行動に繋がっているのかも
しれないしね???

色々と遊びたい人は「結婚なんてしなければいいのに」と思うけど そんな安易なことでもないかもしれない。
地位とお金で女性を好き放題???が一番人間性を批判しなきゃいけないことなのかな?と思う。
女だってカラダ使って財を・・・な人間も年齢問わずなこともあるのだから 一緒なことだけどね。

もう必要はないけど 初めましての飲み会でも一応 覚悟しないといけない時世になっちゃった??

そう思うと、無知で幼いだけに何かとスルーできた人間もここにおります

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ