FC2ブログ

結果往来!!やっと始動・・・ここまでできた

長い長いトンネルから抜け出しました
今年4月から本格的にやり出したアフィリエイト

あれこれ勉強し、色々な情報を得て考えて
時間を費やしました。

最初にグーグルアドセンスを試したものの、
なかなかうまくいかなくて一度はあきらめました。
(実は8年前に登録してあったのです)
それを忘れていて二重の登録をしようとして
スッタモンダがあったのです。

そのスッタモンダがあった原因は
このブログの中身だと思っていて、もうあきらめるしかなかったのは
6月ぐらいだったか

もう他の方法でしかない、と考え
ブログ数をふやし、広告アフィリに励んでました。
それもうまくいかない毎日に「もう一度グーグルアドセンスを」と
思うようになり、始めたのが10月初旬。

1500文字以上の文章を20記事くらいなんて・・・大変。
だけど、時間をかけてやるつもりで始めました。

記事が全部仕上がってからのアップを思ってましたが
調べると違ってて・・・・

そういったことを何度も繰り返し、ようやくグーグルに
申請までこぎつけました。

で、グーグルからの返答は「前のアカウントが残ってる」とのこと。

思いあたる方法で取り消しても返答は同じで前に進みません。

「なぜ?どうして?アカウントもかえたのに・・・・」とわかりません。
同じ名前と住所だし、「ブラックかも?」と悪い方へと考える一方で。

でも、諦めきれずに必死で「検索」しまくりました。
結構、同じコトしてる人も多くて・・・(笑)

油汗をかきながら思いあたること、できることを
やってみました。

そして・・・なんと・・・・昔のアカウントを復活することが
できたのです

昔の情報なども全部消していたのですが、
取り戻し、そのまま使うことが出来たのです。

やっと、始動できました。
これについて色々とまた記事にしますね

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1933-9aa7f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ