FC2ブログ

気前いい、お調子もん、隠せない(笑)

妹と山Pにそれぞれお古ダウンをレンタル(笑)したよ。
今後絶対、「着たくなったから、返して」なんていうこともないだろうけど、
「あげる!!」とは言えなかったのー
2枚とも気に入って買って、着たいけど着て行くとこもなくて、もったいないでしょ。

2人とも自分で選ぶときはなかなかのこだわり?で決めれないのに、
お古を渡すと、まあ!!今まで着ていました自分のもん、のように着ているのよん

「ねーやん、何着るん?」との妹に
「ちゃんとあるんやー」と山P。   

今年は黙っていようと思ってたのに、披露しちゃったー、先月買ったコート。
オトク感いっぱいで買ったコート。  
動機はジムに行くのにフード付きがない!!って感覚
でも数年着れそうよ、って言いながら???

そのコート羽織って「ヨネクラでーす」って歩き回ってた妹だった

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/872-fd8f0370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ