FC2ブログ

メリークリスマス!!

続、7回目のパーティ、終わっちゃったー
翔君からプレゼントもらったよ  121223_161947_20121223195257.jpg
義父母やばーちゃまにもぜーんぶ手作り。

妹からちょっと前に義父母へのプレゼントを相談されて・・・
「翔君に何か作らせたら!!」と言ったら、「それはもう作ってる」と
どう書けばいいかわからないけど、ちょっぴりジーンというか流石というか・・・。
あたし達にまでもらえるなんて

妹達が用意してくれた地元で有名なケーキ屋さんで。
      121223_131404_20121223200030.jpg  今年はモンブラン。  
美味しくいただきました。
たてたコーヒー不評だったのに普段飲まない夫だけ(笑)逆なことを。

     121223_131652_20121223195850.jpg  そしてあたし達があげたレゴブロック。

毎日カタログを見ながらこの日を待っててくれたらしいです。

今日は翔君と遊ぼうと数年前に買った「黒ひげ」で大盛り上がり!!(やっと日の目を見た)
しまいには「100円ずつかけて首飛んだ人に」と(笑)
こんなこと言ったの誰ーだ!!

ウヒヒッ~~~正月実家に持って行こーっと

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/871-e62be27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ