FC2ブログ

意味がないことなんて!!ないんだな~~

こんにちは~~ 今日はいいお天気
昨日からPC絡みでバタついて・・・・ 
いつも性格が右往左往して気持ちが落ち着かず・・・
諦めながらもついついなんかいい方法を!!と考える自分がいて・・・
やり出すとあっちもこっちもと気になってワチャワチャ

USBチップが作動しなくて焦りまくり・・・・  昨年のユーチューブデータを出したくてネッ。
調べたりするものの過去の経験から色んなことをやって他のことも出来なくなったことが数えきれなくあってね。
チップはあきらめて・・・  もしかしたら?PCの中にデータは残ってないかと探しまくってたら出てきて
今後すぐに見れるように作り直して。
データー容量が多いと作動も遅くなる??こまめに削除しなくては と。
あと、今さらだけどグーグルドライブとかOneDriveとかを有効に使えばチップは不要なのよね~~。

キテイがU字型クッションをネットで探しててくれて助かってる
あたしがAmazonで探してもみつけられなかったのにキテイが探してあった。
今日からセールだし買おうとカゴに入れあって。
そのバタバタしてたからまだ買ってなかったとこに「Yahoo!にも安いのあったよと」
わーなんか、すべてタイミングバッチリで(笑)

USBが上手くいってたらすぐ簡単に使えるドライブ系を使うことなく
朝起きてすぐにセールで買ってただろーな~
あたしの遠回りが上手くいったみたいね

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ