FC2ブログ

どこまでも~~ 限りなく~~♬ ♪ ♬~~

こんにちわ~~ もう来週からGWなのですねッ
あと一週間後の感覚でいたのだけど(笑)
今年はコロナ緩和もされてどこいっても混雑するそうですね~~。 その後が心配な面があるけれど。

サービス業にいた頃は事務勤務でも時給が100円、150円割増でそれを狙って期間中は働いてた
終わってからのんびりと連休をとって ハウステンボスへラブちゃんと行った思い出が。
あたしの飛行機が3時間遅れて・・・・携帯なんてなかった時。
散策してると紳士が「市内を案内しましょうか?」と、こっちは2人だったし迷わず車乗ってしまったけど
今考えてみたら怖い話、今じゃ考えられないね。 それも最終日の出来事で(笑)
空港でラブちゃんとバイバイして 搭乗口に列ついててさあ、との時に航空会社間違えて並んでて・・・焦ったな。
何とか間に合ったけど乗れなかったらどうなってたのだろう?と思い出しただけで

もう混むとわかってるとこ行きたくないや~~。
いくらでも平日動けるし、安いからね。

U字型クッション ヤフーショッピングで安く買えたよ。
どれだけぶりかで使うから?? スムーズに クーポン付で 送無で1,000円以下でゲット
助かったな~~ Amazonで買ってたら2500円だったからね。
もともと2000円未満で探してて迷うところもあったの。

ウザい案件の誘いが長く続き 最近終わったかッ?と思ってたら 昨日立て続けに3度もあって
も~~迷惑で不愉快でたまらん
どうすっか~~と カーソル移動してたからちゃんと「今後すべて拒否する」の項目あって
ほんと、直らないね 全部読まないでの不注意。  いや~になる。

昨日、夫との別のことでこんなことが起こり  それも素直に悪いと思えなくて。
「知らん、判らん、できん」と言った方が楽やね!!と口走りました

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ