FC2ブログ

誰も教えてくれない「お金の勉強」

おはようございます 寒~い 寒~い 1日の始まりで
夜中に何度も目が覚めたせいか、今朝も少々遅めだったり・・・。
朝からよくしがちな早とちりな連絡ミスでバタバタ~~
妹からLINEがなければ・・・・ 少々嫌みも言われて
気が強いくせに、打たれ弱いのも性質(自分を棚に上げて、と思いがちなんでネッ)

昨日はあれから「ヒカル沼」に入りまして
ユーチューバー以外の経営者の彼を見たら、ゾクゾク。
やり手ですねぇ~~ 頭の回転が速くて駆け引きも抜群で!!
どこでどんな知識を??と思います。 大卒=賢者 はもう死語なのでない?
彼曰くマンガしか見ない、とかって言ってた。
昨日目についた「実業家ヒカルの一日」からどんどん次々と知りたいことが増えて見まくって。
その日は5件の商談をこなしてほぼいい方向に
9月30日に発売された自己啓発本も早、10日も経たぬ間に20万冊突破だそう。
1年前から手掛けていて 細かいところまでこだわったそう。
そんな言葉がちょっと入るとその先や今までの過程が知りたくなりますよね。
写真撮影してる動画を見ても視聴者が「へぇー」と言うような。
ウルトラマンとかの町中に出現画像って建物の屋上で高めの台の上に乗ると
そんな画像が撮れるみたいです
魅了されました。

これからの商品開発や発売に彼を起用すること、は必須かもしれませんね。
彼を充分知らないといけないだろうけど。

学校の勉強は大人になってからの大事なことは教えてくれないのですよ。
お金の勉強法は「金持ち父さん 貧乏父さん」という本がおススメです。
ちょくちょく経済評論家も取り入れていますし、Z世代と言われるユーチューバーのお部屋にも何度かみかけたことも

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ