FC2ブログ

本人よりも気にしてくれていた

今日もよい天気 家の窓を全開にしていたら
夫が「寒い」と長袖に着替えてました
窓を閉めればいいのに・・・・

あたしのPCスペースはタンスの上に置いて
カウンター席用のチェアーに毎回足を浮かせて座ってやってる。
考えてみたら、超不安定な状態で
スペース的に仕方がない、と。

装具をつけた状態での座り方も夫はすごく心配してて
何回も注意された。

先日、妹がきた時に何気なく言った。
だいぶ前から翔くんがこの椅子の状態を指摘してた
らしいの
合わせて妹も「長い時間PCの前にいるのだから~~」と。

何かいい方法は??と3人で考えて・・・
夫の仕事部屋に物置化してるPCディスクが

まさか仕事部屋にドレッサーを置くなんて・・・・と思っていたら
「いいよ~」と夫が

以外というかあたしの中では有り得ない、というか。

即、妹と二人でちゃちゃっと移動してくれました。
入れ替えもすんなり、ばっちり。

おかげで夫もあたしも整頓するきっかけなりましたよ。

イスもタンスの上に置くカラーボックスも買って
スッキリ

ちゃんとしたワークスペースになり、「やる気スイッチ」も
入りました

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1993-d48181ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ