FC2ブログ

パンツ代を請求したい!!(笑)

               DSC_0293.jpg


これが例のダダをこねた早く早く外したい装具 10万7千円

今朝から装具を外しています
おとといの夜から取って寝ました。
その夜は何度か痛みで目が覚め
朝起きてスグに装具をつけた。

転んだ時の防止のため用なだけだけど
1か月ずっと付けっぱなしだったから
変に痛みがあると不安になるのです。

そして、昨日リハビリの先生に聞くと
「その痛みは問題ない」とのこと。
リハビリの先生側は
「もう取ってもいいとは思うけど・・・」状態。

あたしの足の開きが極度に硬すぎるから
転んで足が開いて脱臼はないだろう!!と。

来週は検診なので、主治医に聞いてみょっと

晴れて取れたら 早く焼肉&ビールに行きたーい

右手首に内出血が???
多分、スマホゲームに集中してると 装具が手首に当たるのよね(笑)

ようやく一人で装具を付けることができるようになったけど、
入院中も帰って来てからも無様な恰好でやってもらってた。

パンツの下から装着して、パンツを。
気が付けば、どんどんパンツが破れているんだよ~~。

いざ、というときハズ~イ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1992-b070edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ