FC2ブログ

列に並んで食べたけど・・・・

昨日はつい最近オープンしたイオンモールへ
キティが連れて行ってくれました
仕事終わって、1時間弱かけて。

こんなに早く行けたのもキティのおかげ
ワクワクでした。 臨時収入も入ったばっかりで
キティはもう前に行って 気に入ったと。

見回る前にお腹が空き・・・・先に食べてから  とのことに。
「いきなりステーキ」が初出店で2人とも気になってた。
ハンパな時間だったのでさほど並んではいなかったけど
10~20分は並んだかな?
システムも知らずに並んで・・・食べる頃にはもうグッタリ。
なぜか落ち付がず、食べるだけ食べて
美味しかったけど もう次はないな~~
お腹ももの足りずに、「見てからまた何か食べよう」ということに。

話しながら・・・全部回ってたみたい。
気に入ったショップをみつけた。「ハート マート」
これも地元初出店らしいの
お値段も手頃でワンポイントとかが可愛いの。
買っちゃいましたよ。

そして今日も楽天でショップがあるかみて 一安心
これからフルリピートしたいからネッ

予定通り、次の「食」へ。
迷って「お好み焼き」店へ。
そしてさっきのステーキ店のお向かいで
誰か店の人が覚えていたら・・・・ハズイね・・・と言いながら。

オーダーを持ってきた男子をチラ見したら
イ・ケ・メ・ン
即、「あの子、イケメンね~~」と言いながら
二度見、三度見。
「昔から好み変わってないね~~」
「私らの息子みたいなもんだよ」とキティ

最後のレジがその子で  まじまじと見ながら
やっぱり あたしのこ・の・み の お顔でございました。

こんな感覚 久しぶり・・・・
だけどいくつになっても大事ダヨネ  一瞬のトキメキってやつは
(もう、覚えてないけどネッ)

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1671-87cd9390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ