FC2ブログ

もっと早く買えば・・・ 楽ちんグッズ!!

買い物大好き~~  でも実用的なものにはあんまりお金をかけたくない
寝間着もヨレヨレなTシャッだったり、何年もんの毛玉つきをずっと着てたり。
TVでみんなパジャマ、いくつも買うんだーー!!と。

最近、遅ればせながら買って もっと前から買うべきだった~~と
スーパーのカゴバック
イオンに行くようになってからはいつもカゴが2つか3つ。
マイバックをいくつも持って行ってて、入れるのはいつも夫。
入れてくれるはいいんだけど、入れ方全然分ってない。
ちょっと不満で・・・ ナイロンにも入れないし。
数か月前の楽天マラソンでポイント集めのために初めて買った。
あたしの中ではエコバックは付録か景品、って頭があった。
2つ買って、超正解。 ぜーんぶレジで入れてもらえるからネ

同じ時期にマイクロバスタオルとバスマットも買って
タオルは薄くて洗濯の渇きも早いです。
そのうち全部このタオルにしようかと

耐熱ボールも最近購入。
あれはガラスで重いし割ってしまいそう、と買わなかった。
プラスチックのもあって軽い。
レンジレシピにはかかせないですよね。
早速、ホウレン草をゆでた。
3センチくらいに切って水をサラッとかけてラップかけて3分チン。
なんと、簡単。その中であえることも出来て・・・楽チーン

こんなこともっと早くするべきだったわ!!

ズボラあたしが発見したテク
日にちが経った食パンについておいしい食べ方やトースターあるけど
焼くときに手でパンに水滴を散らすとフワフワになりますよ。
霧吹きがなかった。 ホイルでの冷凍保存もメンドーだったので
やってみました

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1672-4a98875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ