FC2ブログ

お次ぎはヒゲが生えるの???

オンナの月1がここ2ヶ月、月2に
たたでさえメンドーではやく~~、はやく~~どうにかなって、
と思ってるから昔からチェックもしてない。

子供が出来なかった原因も少しはこのいい加減さもあるような
お腹の痛さも今までとは違うから、変に気になってネットで調べた。
「頻発月経」といってストレスや排卵がないかららしい。
あまり気にしなくてもいいらしい。

ストレス??原因をさぐるだけでストレスになりそう
子供出来にくかったってわかってるけど、こうストレートだと
なんだかねぇ~~~。

「40過ぎての妊娠、気をつけて」とお姉さま方から言われてたけど
もう、ホントにほんとに・・・

聞いた話によると、閉経まで10年もグダグダ日にちや日数のバラつきがあるんだって。
それでイライラして更年期突入かい

「閉経すれば遊べるじゃん!!」と90代の瀬戸内寂聴さんが言ってて大笑いしたよ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1351-0475f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ