FC2ブログ

自分から聞いちゃって・・・

会社の隣にある会社。  
素敵な人がいつも一人で出入りしてる。
ステキ!!と思うのはマダムで あたしは会社の方が気になった

やっとその人と話すこと出来た。
たった数分間で色々聞いちゃったわ
どんな会社? いつからしてる? 
一人でやってるっぽい。

話しながら、あたしの頭でニンマリ
お近づいて、あわよくばそこで雇ってほしいよぉ~~ってね。

社名を覚えても家に着いたら忘れ
思いきって会社のPCでちらっと

横にいた恋男くんに声かけて
「あたしここに就職したい」って言ったら
「PCに詳しくないとダメだよ」と。
Web中心に多方面のセミナーとかを開催してるっぽい。

そうよね~~、個人のとこは何でもしなきゃならないからね
一瞬で望みが消えてった~~~トホホッ

今デコの資格を取るため勉強し始めたマダム。
すごい彼女に合ってて、いいもの見つけたな~~って感じ。
「趣味程度で」と言うけど是非是非、夢は大きく持ってネッ

一つ目の提出課題。  
まず100均で買ったもので練習してこれを2日で
    KIMG0014_20140620173033f7d.jpg

いづれあたしが一番最初の客になってオーダーしまーす

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1350-d649ba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ