FC2ブログ

盛り上がりは・・・・あの話

およそ2年半ぶりに「田んぼトリオ」で女子会
飲む前に2時間のカラオケも。

2人とも相変わらずハツラツとしてたよ。
60代の一人は雰囲気変わってたから思わず、「彼がいるの?」なんて聞いたけど
スルーされたわ。脳梗塞をわずらってる旦那さんと「お風呂一緒にはいってるよ」と。
「子供はあてにしてない」と前から言ってたのに
ちゃんと今は次男さんといて、数年後に長男さんが戻ってくるみたい。

50代の人も数件先に2人の子供所帯があって、お孫ちゃんも3人いて
あと4年、旦那さんが単身赴任。
いい環境だよね~~

あたしの職場のこと聞かれるか?と思ってたら・・・・全くだった
少しアドバイスも欲しかったんだけどネッ。

盛り上がる話はやっぱ元職場のいろんな話。
あの人が・・・・、この人が・・・・ のこと。
あたしが居た2年前よりも更に状況悪化、だと。
「あの時辞めてよかったよ」と言ってもらった

気がつけば9時半。「えー、もうそんな?」 4時間経過
次の日みんな仕事。  慌てて帰った。

「明日2キロ体重増えるネ」と言い合って
ホントに朝計ったら2キロ増えてた

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1349-853b9986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ