FC2ブログ

第二弾開始(仕 v 事)

明日からやっと、やっと仕事に行けます
長かった一年と2ヶ月。

5つほど電話や面接に行って落ちまくり
夫婦でいる時間が長いため、ケンカもしたし、部屋がものすごく窮屈に感じたり・・・
専業主婦だとも認めたくなかった自分がいたよー(家事は苦手だもん)

よく何事も物事には意味がある!!というけど、
この1年2ヶ月は??  大した答えは探せません。
今まで「頭でっかちの世間知らず」だった、と改めて感じました

明日からは色んな人と関わって行くことで多くのことを学んで、
スタッフ様のおチカラをおかりして一日も早く
「一生出来る仕事」を自分の手でつかみたいと思っています。
(それでお給料がもらえるんだから・・・)

平成25年7月9日  「あたしの第2弾」はじまりはじまり

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1197-d50416bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ