FC2ブログ

初夢はいかが~~~??


130102_100345.jpg 翔君から一枚ずつもらってお年始。
「今日、枕の下に入れて寝てね~~」
結果、ねーやんは夢見なかったけど、
おにーさんは何か見たらしいです。(教えてくれないけど)

「ことわざかるた」をして、  じゃ~~ん  ほんとにしたよ。
みんな、10円10枚手元の置いて 130101_201332_20130102143231.jpg

姉妹揃って全敗、みんなが予感した翔君&ばーちゃまも負け

婿はん同士の一騎打ち!!どんどん枚数増えて・・・・  勝利

10円いっぱい持ってたばーちゃまから両替してスタート。
60枚になった10円を両替してあげるだろう、と思えば、
各自に返され、「お遊び、お遊び」と。
そうよねー、教育上よくないよねー

翔君、お外でやったらダメだよ~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/892-74decd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ