FC2ブログ

自慢したのに・・・・・

近頃、ちょっと帰りが遅くても・・・・ 夫の夕食が待っている。
と思うと、とても楽。

仕事も覚えたてで、残業もあるだろう。  ・・・・・でも安心

今日は少し仕事が遅くなった。
職場で帰り時間を心配してくれたから堂々と
「毎日夫が作るのよ」と言ったら、
「ワー ステキ!! そんな人 いないかなー。」って。

ぐったりして帰ると、夫もぐったり。 何もなし。
今日は、出先で色々とハプニングがあったらしい。  
車のタイヤがパンクしたり・・・etc

レトルトカレーも考えたが、昨日は冷やし中華を食べたので、今日はちゃんとしたものを、と
チャチャっと予定通りのメニューを作り、食べた。

あたしも少し手際よくなっている。(対抗意識かしら????)

後片付けをちょっと期待したけれど・・・・  相当お疲れだったみたい。

お疲れ様でした。2de1c10aa2fedaf15f68edda3884b308.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/84-92adc795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ