FC2ブログ

スポーツ観戦

 W杯、盛り上がっていますねぇー

とっても、とってもスポーツ観戦は苦手です。 
あたし結果が分かればいいのです。


ドラマにはまってた頃は、夏の野球中継が嫌で嫌で。

今、現在の状況は知りません。 ただ、25日の夜中に日本戦があるそうですねぇ。

二十数年前にニュースで「カズがブラジルへサッカーのため留学」だったかなー?
そのときのカズをみて「ワーかっこいいー」と思った。

その後、Jリーグを築いたんですよねー。・・・・・・

今でもス・テ・キ   93088abe6701c7f8e34cf67b1dafde35.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/66-3829b803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ