FC2ブログ

悔し泣き???

昨日は、例によって翔君と実家でお泊り。
予定してない成り行きの成り行き。(楽でしょ?我が一族)

今日は「ロボット作り」を約束してた。
朝から絵を書いてた翔君に 「まず、デザイン書いて」
                        120616_101348.jpg

色々実家にあったものを集めて、ばーちゃまに工具の使い方も聞いて、
考えながら・・・  120616_121115.jpg
考えに行き詰ったら「ばーちゃま、どうすればいいかねー?」

穴開けて、ひも通して、重り入れて・・・・。  ママ。
本人はTV見てる。
「ちゃんと、見とれ」とあたしとママ。

お昼を食べてから、よーやく完成    120616_141052.jpg

翔君とロボット君が片組んだ写真も撮ったよ。(本人がしてた)

ロボット君はずっと立っててくれない。(重さのせい)

悔しいし、やり直したくないし・・・・。
そのうち半べそかき出した
抱えてトランクに入れ、車の中でもご機嫌ナナメ。
よーやく、昨日からのあたしとの会話を妹に話をはじめ、
「パパと作り直す」と言い、

「出来たら写メ送ってネ」と車を降りたら

「うん、わかった。パソコンに載せてね」と。

あーよかった

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/643-e27c15ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ