FC2ブログ

マスター、してネッ❤

昨日の4時間ちょいの歌謡祭、ほとんど見てた。
ソファーの真ん中にデーンと座ってたり
合間には後片付けもしながら。

いつも終わるあの時間は寝る頃、今日は全部見てしまいそう・・・。

夫は歌番組、見ない。「亀田」を見たかったみたい。
「PCでみればー?」とあたし。  見てたよ。
そのうち、ソファーでくつろぎたかったんだろうネ!! 
「お風呂入ってくれば?」と言われ、  もういいやって感じ。

上がってきたもまだやっていた。
今度はあたしがPCで。
goodなことに「家族になろうよ」が聞けた。
夫もここだけは見に来て「いい歌だなー」って言った。

先日山Pが歌ってくれて、初めて気づく。
父さん、母さん、じいちゃん、ばーちゃんに全部
「お」がついていたんだネ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/437-828062bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ