FC2ブログ

なんで、こうなるかなー!!


100512_122748.jpg     去年の今頃は立派だったモンちゃんも

一年経って、株分けしたらこんな状態。  ほんと、下手ですわー!! 
自分で飽きれてます。110615_185056.jpg
これも、葉っぱが萎れてしまったけど、お水につけたらGENKIになった。 (これも2回目)
明日は頑張って2つ合わせてみようと思っています。 美的センス、全くゼロだけど・・・。
去年は株分けや植替えもしてくれた夫も、知らんぷり。 土が悪いからだと言っている。

過去に月一度水あげれはいい「サボテン」も枯らし、
妹達が新居祝いにくれたポインセチア?だったか?(名前すら出てこない)
水をあげすぎて、2週間でダメにしたことも。
改めて「造葉」?をくれた。

モンちゃんは大切に育てたいし、これからも増やしたい。
もう、店のフラワーショップを帰りに横目で見ながら、そそられています。

PS あたしの周りには子供がいない夫婦が何組もいてみんな「猫」を飼っています。
   あたし達は、絶対ムリーですわ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/301-49a2f9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ