FC2ブログ

くもりのち晴れ。

10日前、大きいクレームが、
事情をおおまかに聞いてると、もしやあたしかも。
直接言われたわけでもないけど、思いあたるふしはある。

あたしの仕事は百貨店事務で経理関係(あらゆる伝票の打ち込み)
昨年の6月までは人事関係。
同じ入力業務でもぜんぜん違う。

自分のミスであれば、ちゃんと注意してもらいたい。
不安が募り、片方には今まであった「クレームの対処」を聞いたり、
片方には弱音を吐いた。

「まだ、あなたとは?」「気になるよねー」「済んだことだし」と励まされた。
そして「私は怖くてデータ入力なんてできない」と先輩。  そこで二人して大笑い。

ずっと人から褒められても「これしか出来ないから」と笑ってた。
ここで最もらしいことを並べてますが、何一つ自信ないですよ。

あるといえば、夫と結婚できたことくらいですよ。(余談、この先改めて)

経理に移ることになって、初めて電卓を使うため買いに行った。
間に合わないかもしれない、不要になるかも、とデザインと値段だけで選んだ「10ケタの電卓」

12ケタのが必要だったと後悔。
今は「使って下さい」と予備の「12ケタの電卓」があたしの机の中に入っています

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/290-f377a007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ