FC2ブログ

あんなコト こんなコト あったですぅ ♬♬

こんにちは~~ あと数日で2024年
数日前は大雪で エッ!! だったけど 思い起こせば去年と同じだったことを思い出しましたよ。
去年はいつ?なんどき?夜中に?危篤状態の義父の連絡が・・・で 神経を使った記憶がよみがえり
今年は・・・は初っ端から体調壊し 夫婦仲も・・・  だけど秒で過ぎた一年でして
身内での感動もんも数回あった あっという間の一年でしたね。

さてさて 師走になるにつれて世間もバタバタと  事件事故が多くて追いつかない
話をしててもお互いが違うこと言ってたり(笑)
今の私的な注目はあの崩れたXmasケーキのこと。
うすうす想像できる範囲まできたものの、誰がいつ??原因を公表するかちょっと楽しみ
突き詰めて言い合っていたら たどり着いた(笑)
あたしの周辺でもいくつかそんな出来事があったことも思い出したよん。
ミステイクはどこにでも、誰にでもある。 修正するには始めることの倍以上の時間や手間もかかり、信用とかもねぇ。
出来る事なら避けていきたい次元ですねぇ

昨日は美容院へ行ってきまして。 新しく行くようになって4回目
話しがあう人で良かったな~と。
お互いにチラホラと知り得る相手の情報がなんか新鮮で~~ 露骨には聞けないからやんわりと。
お会計はカードなどを渡すカタチで??? いつも少し違和感あることが多くてね。
今回は現金で、と思ってた時にクレカのタッチレスの家族カードをもち、使ってみようとねッ。
残念、そこは使えなくて カードを使って。
グーグルウオレットからのタッチレスは初で その後 シャトレーゼで使うことができました。 お初は何でもドッキドキ!!
「どんくさい」と思われたくないもんね。
待ち受けは地元の有名人なのですが・・・ 使う時は表向きだしまずいかな~~

昨日も約8時間トイレにも起きずにグッスリ熟睡 熟睡
そのテクは例のアレですわ~~  
気になる方は過去の記事をチェックしてくださ~~いませ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ