FC2ブログ

自分が傷つかない座右の銘!!

おはようございます 10日間ぶりの更新です
日が経つとが早いと同時に毎日のルーティンが全く同じなので 「昨日お風呂?」がよくあるある

先週は例の美容院と55歳というすこやか検診の膨大な種目を一気に受けてきた
検診は約4時間もかかりヘトヘト。 冷静に考えたら分けてもいい、しなくてもいいものもあったかもで。
今後ちょっと考えなきゃです。

美容院は担当が辞めると知ってバタバタと過ごしたここ2ヶ月。
ずっとこの人にしてもらいたいとしてもらうと決めてたのに他県へ行くとのことで
ここであたしの悪い癖というかお人よしというかそんな行動に出そうなことをね、ついつい。
ちょっとしたものをあげたいな~と、ほんと行く寸前まで思って。 色々とねッ。
結局はあげなかったけど。
最後のカット??いつもより突っ込んだ話や世間の事とか盛り上がって
「頭いいな~」なんて感じた瞬間もあって。
あたしは終始 彼女を褒めまくったり・・・(ほんとにそう思ってたから)
でも、最後の最後で気分が~~
早く済まそう、との仕草を見て  今までの彼女に対しての思いがサ~ッと抹消
「なんねんて!!」と内心。
一応、将来また地元で??の時は連絡して~~と口から出たけど 
もうないだろ~な~~。

やっぱあたしの座右の銘は大当たり
「自分が思うほど相手は思ってくれない」ってネッ。

さみしい 寂しい 思いだけど
自分が傷つかない防御策には最適ヨッ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ