FC2ブログ

みーつけたー

                            110308_192004.jpg

朝、職場の人が持っていて、「ワー!!かわいいー」
お弁当袋にちょうどいい。  ペットボトルも立てて入れれて、通勤バックにもスッポリ、
エナメル、内ポケット、中の色がピンク。

仕事終わるのを待って、早速。

ウロウロ、ウロウロ2、3往復しても見当たらない。
あきらめきれず、もう一度念入りに探した。

立ててあるとこに、クタクタになったこれがあった。 迷ったけど、店員さんにも言われたけど、何よりも付録、今欲しくて買った。

雑誌もこの頃見てなくて、久しぶりに。
ちょうど年代的にいい感じ、かわいい服、たくさん見た。
欲しいけど、何処に着てくの?って感じ。 絶対、タンスの肥やしにはしたくないよー。

服もそうだけど、予告バックも数種類出てた。
どれも、これも機能性があっていいなー。
また、ムズムズ。 安いからといってあれも、これもと買っていたら・・・・。
高級ブランドバック・・・・???

気がつかなかったけど、同僚いわく、あたしの口からバックの話がちょくちょく出ているらしいでーす

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/241-4d433410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ