FC2ブログ

あたしのマッチングワーク

おはようございます 昨日はバタついた一日でした。

先日ホクホクとしながら取り組んでいたタスク案件450件弱。
電卓叩きながらニンマリしながら 小刻みの報酬に少し
多少の不承認も、まあ当然ネッ、と変な余裕も。

一昨日のお昼過ぎに先方からメールがきて 「200件近くが違うのでやり直しませんか?」との
相談メール
こっちもそれなりに思う節はありながら 元の項目を見直すも
ややこしい表記もされながら 要はあたしの見落としてた部分も多かった。
またまたあたしの悪いクセが出ていた。(しっかりと読まなかったことが)

気分を取り直し相手の立場を考えて。
不要の仕事をさせてしまった、ことなのですよネ あたしが。
何度かのやり取りでもう一度。

早く仕上げることがベストか?200件以上提出することが当然のことなのか
この件数はすべて承認してくれるとのことだったので余計に悩みます。
昨日のお昼前後に200件は完成して、パワーダウンもしてしまいここで。
データが指定のフォームに定まらず焦りましたが、
自分の知識を思い起こしながら添付ファイルを作り、無事に提出できました。
先方様にも喜んでもらえました
色々な判断が負担だったり迷ったり、でも一切夫には話していません。
返ってくる言葉がわかるのでネッ。
そしてあーだこーだも言われることも嫌だし、自己責任のことだから

一方であたしの公開プロフィールを見た方からのスカウトがきて
その募集案件を見ると多数の応募者もいたけど???
しっかり相手の方を調べて 返事をしました。
時間的なすれ違いで日数もかかるようですけどね、
悪い方に思わずに空いた時間もブログや他の案件をしながら
待ちたいと。

来月でCWを始めて一年です。
あのままブログだけ続けていても1,000円も稼げてはいなかったでしょう。
この一年で学ぶことも多くて 始めてよかった。
でも、人には勧められないし 確実な術(すべ)も教えられません。

一番いいのは今まで味わうことができなかった
社会人として同じ土俵に立っていることですね

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ