FC2ブログ

あんた、いいよぉ~~!!

てんちむ がんばっていますね ファンじゃないけど行く末が妙に気になって彼女のSNSは全部登録して
きっと来年は笑顔で完済してると思う。 
それを見たいのよ(笑)

以前も記事にしたけど、今まで動画だけ見てて数回チャンネル登録したり解除したり
動画が本来の姿? でもないってことが周囲の人から感じた。
例の件で「お金を貸す」というユーチューバーも多かったようで
「お金を貸したい」との動画で最初はてんちむに内緒で隠しカメラでの撮影
生々しい話が始まり「賠償金」とかはピーが入るけど、仕掛けた本人は絶句してた。
億ション解約して用意してた購入金を全て支払い、それでも驚く額の残金があるっぽい。
動画では「貸すよ」ということはに即効、断ってたよ。 あたしの信じすぎかもしれないけど、
「自分が全て悪いから」という言葉にグッときて、お金を貸してくれる周囲が数人いることにウルっと

貸す方だって十分にお金の価値観や築くことの大変や諸々も考えた上で発してると思うから
その関係性が凄いと思うの
話題人物との動画で再生回数は増えるけど、それだけじゃないでしょ。
彼女が周りをひきつける魅力があるんでしょうね うらやましい

賠償金返済のために高級クラブとショーパブをかけ持ちしてもちろん動画もしてる。
話題性ある彼女を雇うことで集客も当然見込んでるでしょ。
これこそ今でいう「Win Win」ということでしょ。 彼女もわかってるでしょうよ。
で、連日どっかの動画で取り上げられていて
そして「都内の時短要請」が出て。
そんときパッと浮かんだわ~このことが、 あたしが考えることでもないんだけど
いわゆる苦笑でしょ。あーだったらこーだ、とか思うよね(笑)
まあ、時短になるってインスタであったけどね

連日そのクラブには人気ユーチューバーや企業経営者たちが訪れるそう。
若くて成功していても「大人の遊び」方の未経験者ばっかりでみんな驚いてた。
彼女に協力するためにお店へ行って飲めなくても高級なお酒を入れること。
ボケ―っと見ているあたしも学びました。
それもてんちむが働いたから学べたことであって~~。

あたしからも一言 「あんた、いいよぉ~~」

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ