FC2ブログ

寒くて、寝れない!!

昨年暮れから、今年の冬は特に寒い。
毎年のことだけど、真冬はボアシーツを敷き、ふとんと2枚毛布をかぶっている。
それに、ヒートテックと、パジャマの上にも着込んで寝る時もある。
でーもー、寒くて寝れない、夜中に2回トイレに起きることもあった。

全部、「年を取ったからー?」と思い込んでた。

あたしはお風呂からあがってから10分もたたないうちにベットに入る。
そのほうが寝冷えしないだろう、と思って。  ということは、髪を乾かさないで寝る。

たまたま髪を乾かさないままで寝ることはよくないことを知り、乾かすようになった。
そしたら、ぐっすり寝れて、トイレにも起きない日があるようになった。

寒くて寝れなかった原因は「ズボラ」でした  5e1c309ceb48021831f5339d911eb54a.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/227-36259b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ