FC2ブログ

アンチエイジングって・・・

我が地元は二日前に梅雨明けしました
やっと・・・雨からの脱出でやれやれ だけど
暑くて、暑くてしょうがない。
この夏は乗りきれるかな~~って。

明日は「うなぎ」ですよね
中国産はイヤ国産が食べたい、という人は多いかと思うけど
中国産の方が仕入れ値は高いらしく、うなぎ自体がストレスないとこにいるらしいのです。
味付けはどれも同じ、で違いはないらしいですよ。
今日の朝の番組で国産・中国・台湾産を食べ比べていましたが
その人は台湾産をプッシュしてました

昨日夕方の番組では商業戦略だからその日のどうしても、ということでもないので
買いに行って順番並んで「熱中症」にならないように、とのことでした。

先日の歌番を見ながらあたしも夫も悲鳴をあげた(笑)
森高千里のスタイルと歌声に
いい意味で「バケモノ」~~!!
約30年前とスタイルも声のハリも全く変わってないことに
久々に興奮しましたよ。

いろんな歌番で昔なつかしい人とか一世風靡した人とか
大ヒット曲を歌うけどがっかりの人が多くて・・・
「出て歌うこと、間違ってる」でしょ(笑)

絶対、何もしないで保持することなんて できませんよ。
相当、努力して保っているんですよね~~。
スタイル維持と発声練習とお肌のケア

あの年でミニでもいやらしさが感じないのはあの人だけ

あたしたちなんか40過ぎたぐらいから
「ミニはくと警察に捕まる!!」って笑ってましたよ~~。

アンチエイジング、ヒアルロン酸、コラーゲン
な~~んも興味はなくて
「内面が自分を作る」とのポリシーでいたけど
大切なんですよね~~
森高さんをみて、ハッキリ感じました~~

あ~~同い年でこんなにも違うのかッ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2048-80ceb676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ