FC2ブログ

寝ている時に見る夢って何??

昨日はすごい疲れてて気分も滅入ってた
この先、あたしは何を楽しみに?生きればいいの??って思って。
足の痛みも全然治らず、杖はついて歩いてるものの、
外に出る気はならず、はっきり言って今の自分は
何の興味もなくなってしまい・・・・

TVもみたいものもなく・・・ドラマもつまらない
欲しいものもなく、
考えることは、足の完治とブログ収入のことだけで・・・・

こんな自分はダメだと分かっていて
暗い気持ちになると、悪いことが連鎖することも
理解しているつもりなのだけど

昨日は疲れのピークだったのかしら?
9時に寝て、ぐっすり 約12時間
トイレに起きたり、足が痛くて目が覚めたりしたけど

そして夢をみました
とっても変な夢???
”ヒカキン”さんがあたしに夢中になってくれる夢 (笑)
笑ってしまいます。
夢の中で年の差を数えるのだけど なかなか計算できないの。

なんで?そんな夢をみたかな~~って思い当たるふしは
ネットニュースで「ヒカキンさん年収10億円」という記事に
税金で半分持ってかれるなんて可哀そう、と思ったり

かって世間を騒がした力士の元妻が13歳年下の彼と再婚
記事に反応してたからかな~~

あたしは年下なんて絶対ありえない~~し
もうそんなことも全く興味ないので~~ス。

よく、昔から言ってました。
ジャニーズが横に寝てても、キムタクでも
ドキドキしないって。

数か月前は、スタスタ歩けるようになった夢を見てた。
正夢にならないかな~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1956-452baa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ