FC2ブログ

執念で何度もやって・・・・何とか成功!!

カラダにだんだん沁みついてきていること
それはPCトラブルの解決法

今までは夫を頼っていたけど
ワードプレスやレンタルサーバーだの
夫にわからないことをやり出したら
もう自分で解決しなきゃと・・・・成長しました

ちょっと前もウイルスチェックはしてくれたのに
肝心のエラーの修正はそのままで・・・
ムカッ ときて 「なんて冷たい」と思いながら
そのときも何とか自分でクリアできた。

今回も久々にPCのTVを起動し
起動はできたものの、最小化をしたら
音が出ず、エラーが・・・

そのエラー内容も全くわからず
あきらめていた。

でも・・・・音を聞きながらPC作業できれば
どんなに快適だろう

自分用に買ったタブレットはだんだん
夫のおもちゃになって・・・
スマホでラジオを聞けば30分おきに切れてイラッと

やっぱTVの音がほしい!!

今日、毎日の作業が終わりお昼まで時間があったので
もう一度一からトライしてみた。

少々怯えながら・・・恐る恐る
数年前に1年も経たないPCを壊した
こともあったし、
わからないコトしない、
壊しても自分で直さなきゃならない・・・と
呪文のように唱えながら

Googleで調べながらやった。

やった~~と叫けびました。
何とか修正し、使えるようになりましたよ。
不安だったけど。

今もTVの音を聞きながら作成中。

執念ですね~~ あきらめなくてよかった

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1909-e345385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ