FC2ブログ

行ってきました 買ってきました。

楽しんできました。買ってきました。101029_154318.jpg

中へ入ると、有名な紙袋を持った人たちがたくさんいた。
何を買おうか一回りして、ある程度決めてからそれぞれ食べたいものをランチに。
あたしたちは、天むす、メンチかつ、富士宮やきそば。
義父母は、海鮮弁当。

食べた後、夫はつんくさんプロデュースの「もちチーズお好み焼き」を夕食用に、
あたしは「堂島プリン」をそれぞれ列をついて買った。
プリンは思ったより手頃だったし、職場にも。

まだ買い足りなくて、「白いロールケーキ」と「どらやきプリン」
も買った。 101029_153702.jpg

夕食の「お好み焼き」 おもちとチーズたっぷり。おいしく満腹感があるねー、だけど、うちのもチーズ入れたり、スライスしたお餅も入れたことあるなー。
プリンはカラメルソースは濃厚だった。
やっぱり、ロールの方が美味しいなー。

最後にバケツ詰め放題500円の北海道のじゃがいもを買う予定だったのに、売り切れ。
花畑牧場のチーズも今日こそはと思ってたのに、忘れた。

来年もあるといいなー

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/177-a61a7f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ