FC2ブログ

感化されて・・・一週間

インスタの作り置き食材を見ながらウットリして
ズボラあたしにはムリ!!  と言いながら  
暇をもてあましてた祝日
ちょっとやってみた
茹でるもの スライスするもの 細かくするもの  
1時間くらいで一気に
この一週間は楽だったよ 時間があっても後片付けが減ることが
だいぶ違うよ

気候が変動した毎日であちこち痛かった
どれだけ休もうかと思いながら休まずに行けた
少ない工場メンバーも同じような状況でもガンバってた
こんなことで休んでられないわ・・・って

洗濯用のジェルボール  あれは贅沢品だと思ってた
改めて計算すると我が家の場合はそうでもない。
楽だわ  便利だわ  いい匂いだわ
赤ちゃんが食べようとするのも無理ない
足ふきマットにはやっぱ・・・・  べつに洗剤はほしい

週一で港から新鮮な魚を売りに来ると聞いて
昨日 マグロ アサリ イワシを買って
夕食は 焼いて 汁して カルパッチョ にしました

久々の健康食

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1738-087a9037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ