FC2ブログ

一番サイショ!!

あたしたち夫婦の共通な趣味
食べるコト 
思い起こせば付き合った当初は
月10万くらいのデート代だったこともあったよ

水曜に自宅に入る生活情報誌 毎週チェックしてまーすよ
グルメに求人、Newショップなど。
今の職場もこれでみつけた。
今週は「オーダーバイキング」をみつけ
スタートは翌日で もうその日の夜 いちばんに

まだ用意してた。先回行ったビッフェもそう
一番はいいもんよ

まだ聞いたことにきごちない
さあ、どんどん注文。
パスタにピザにメイン料理も4品ぐらい。
ピザはパン生地だった・・・はじめに頼んで
少々夫、不機嫌になって・・・・「もっと考えて・・・」と言われた。

「おいといて あたし全部食べるから」
その後もメインを続々と頼み
慌てたのかな~~ シェフらしき人が顔を出した
ブスッとしたおっさん。

チラチラ チラチラ 何か言いたげにテーブルの近くで
こっち見てる。
感じ悪い
なんか気の利いた言葉でもかけろよ!!って感じ。
「そんなに食うか!!」みたいな無言のアツ

全部キレイにタイラゲましたよ お酒も三杯飲んで。
ピザはあたし4カット食べました

「情報誌見た」と言えばデザートがあたる
それを言うと、とっさの言い訳してきて
「予約でないと・・・」と。
あたしも負けずに 「こう書いてあったよ」と。

出てきたプリンにはスプーンがない。
これが店側の・・・・

あ~~いい値段払って  感じ悪~~
もう二度と行かねぇ~~  店名出したいくらいだわ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1723-623fe70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ