FC2ブログ

落とし穴に入る前に・・・

実家の墓参りの時のランチ 
海鮮市場で食べようと。
今まで何度も行ったけど海鮮を焼きながら食べる
場所は入ったことはなく気にはなっていた。

混んでるから時間差で行けば?とあたしの言葉は無視 
距離的にも墓へいく前に   なにが主旨

やっぱり混んでる!!  え~~待つの
あたしだけ椅子に座っててママと夫はフラフラと。

夫は人をかき分けて表示してあることを読んでる。
あたしは少々「イラッ」と。 (座ってからでも・・・)
その夫がママの所へ行ってからの
数分後に「いくぞ~」と。 あたしに???

あれだけ??食べたがっていたのに・・・
聞けば 場所代1人300円がかかるらしい。
その表示をしてあったそうよ

そんなおカネ もったいない。 読まなかったら知らなくて
待って座ってあきらめてたよね、多分 
よかった~~入る前で  流石~~

その後、すんなりセルフの場所を見つけ
そこでいろいろ食べた。

あとで夫があのお店の順番表をちらっと見れば
自分たちの後、キャンセルしてる人、何組かいたそう。

今どき場所代なんて ボッタクリだわネ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1711-7c450a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ