FC2ブログ

ハンパない!!カロリー

昨日は一人で街をブラブラと 
いくつか目的があったし、ずっと家にいてもねぇ~~

まずは100均へ。
買うものをメモって行ったけど、何一つ探せなくて・・・・・
夫はすぐ店員に聞くけど、あたしは嫌いな方。
探すのに時間かけるかすぐ聞くか?どっちがドンくさい
一つは聞いたけどもう一つは・・・スマホスタンド
もうあきらめたころに・・・・見つけて 
最近、「おにぎりケース」を持ってる人もいるね、ちょっと笑ってしまうけど
100均なら、と少々ソソラレタワ

小腹がすいたけど混んでるとこはイヤ
目についたカフェに入ってバターチョコバナナケーキと
ミントモカを頼んで950円
食べた後、我にかえり 
もっとちゃんとしたものを食べるべき?だったかな~~。
インスタ画像~~気づいたときにはもう半分、食べてたよ。

行きたい店はあったけど、そこは一人で入るのは寂しすぎる。

そしてバスで移動して  お気に入りのショップ店へ
何も買わずに引き返し、もと職場の百貨店へ・・・・

もう辞めて5年
その頃からいる人もウヨウヨ。
みんな年老いて少々・・・・・ イメージが
もう少しアカヌケしててほしいよな~~

「東京スィーツ展」へ行き、混んでる中をスグリ抜け
シュークリームを4つ
他にピザカットの上にチョコやマショマロのったやつも
食べてみたかったけど・・・・持って帰れる?と思って。

夕食になるようなものは・・・・
結局地下でいろいろ買って帰宅。

ケーキを食べたしとシュークリームは・・・
食べてる夫につられて食べちゃってました。

昨日は甘いもんばっかりどれだけ食べたかしらねぇ~~


             

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1677-c415bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ