FC2ブログ

食べ物の恨みはスゴインジャー!!

朝から思ってた。帰ってきてからのおやつにと
    IMG_20170205_194926_558.jpg

2日前に買ったけどその時はレアチーズどら焼きでお腹いっぱいになってて。
帰りのバスの中でも思ってたのに・・・

帰ってきて置いてあるところにない ない な~~い
まさか、まさか 夫が食べたとは~~~

え~~え~~ 信じられない
あたし、すごい顔してたらしい!! 大ショックと怒りで

「今から買ってこようか」という
夫にしてはたかがおやつを食べたくらいでそこまで言う??って
感じだったみたいよ

でもマジでこんな人だったとは・・・・とショック大
それから二人とも平静を装いながら お互い何かをおもってる。

夕食時も夫からその話をはじめたので
「あたしはそんなことするとおもう??」との問いに
「しない」という夫。

そーなんです、そこが一番イラつくこと。
帰ってきての日課でなにするよりもおやつを食べてる
あたしになーんも気がつかないことに・・・・・。

たったムカついた
あたしは人一倍執念深いのよ~~

まあ、ブログネタになったけどネッ 

ちなみに本日は冷凍の大判焼きとベビーチーズでした。

食べてるあたしに
「なんでもあるじゃん!!」だって  

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1658-77ab262d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ