FC2ブログ

「笑」を意識。

今年もあと数時間で終わりますね
この一年、こちらへ訪問して下さりありがとうございました。
今年は初めて定期的に同じ方からのコメントを頂き励みになりました。

何かと気忙しい一年だったかと思っています。
毎日、毎日目の前のコトをこなして日々がすぎました。
一日も寝込むこともなかったことが良かった(←よっぽどバカです)
今年地元に出来た人気店を全制覇出来たことも一つの自慢。

来年というか今後の目標というか・・・・
「笑う」こと。
笑っていれば、病もよってこない
笑っていれば 人は寄ってくる
笑いにかえる と腹も立たないし、
穏やかに過ごせる  と思うのです。
簡単なようだけど、難しいと
最近、そんなコトを思うあたしになれました。

もう一つ 「地味になる!!」です。
あたしの周り 職場・友人・家族間でも
どこにいてもあたしの言動や身なりやお金の使い方、等などが
派手かも!!と思うのです。
だから何事も控え目になりたくて

ということで大きな目標を2つも掲げてみました
ブログ更新も少ないのでこれもかな??
来年もボヤボヤしてられない

来年も「あ・た・しのGENKI」をよろしくお願いします。

皆様、輝かしい2016年をお迎えくださいませ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1552-37ba3b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ