FC2ブログ

取り組むことが多すぎる~~~

久々にPC開いたらコメントが届いておりました。
ありがとうございます  励みになります。

ママからも「コメントはくるの?」と聞かれて
「生意気なことばっかかいてるから、怖がられてるかもね」と
笑ってました

8月に入って職場の環境がイロイロ変わり
こんなあたしでも付いていくのにストレスを感じてる。
家ではもっぱら寝てばかり。 こんなに寝れる??と思うくらい。
でもあたしの解消法の一つで~~す。安上がりでしょ

30分だけど時間が延びて時間配分も変わり
仕事内容も複雑化され
少々問題ありで午後メンバーも朝からの勤務になり
毎日「今日も穏やかな一日でありますように」と心で思いながら
出勤してる

毎日同じ服着ててお風呂に入らない不潔なおっさんも
服を変えてくるようになったら、そんなに嫌ではなくなった。
知的のハンデを「天然」と思えるようになった
1時間の仕事が出来なく、大勢の中にいれなかった彼女が
少しずつみんなと同じコトをできるようになってて
驚いた。  成長なんだな~~って。

あと一人 「ちびくろサンボ」とあたしが命名。
やかましい~~  早口  声が高い  何言ってるかわかんない
そのくせ、誰にでも攻撃的で~~ スタッフにも
そんな人と同じ時給もらってることが ミ・ジ・メなんだぁ~~な~

スタッフから
「知的ハンデの人に攻撃すると精神への2次ハンデにも」とを聞いて  
遠回しに あたし注意されてる?思ったんだぁ~~

嫌だけど仕事だからネッ。
気のせいだか? あたしと同じ机で作業してる時
静かなような気がするぅ~~

この人にも慣れなきゃネッ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1493-f7cbef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ