FC2ブログ

何からどこまで信じるべき???

先週一週間は大なり小なりビックリな出来事が多かった

昨日社長が外部の方を連れて出勤、職場の仕事など説明してた。
あたしはPCの時間、「NEVAR」をしていた。
「何をしてる?」か社長を通して聞かれあたしが説明。
社長、「NEVAR」の仕組み知らなかった??
もう始めて3ヶ月経つのに、何も知らずまして
一度も自分達の作ったものを
チェックしてないことにショックを受けた

忙しい人で今から手広く仕事する人でも
社名名乗って各自が発信してることに
興味とか利益とか一切求めてないことに
あたしは引いた

もう一つ
一週間前に楽しく飲んで、歌って「また行こう」と言ってた
ガッツな父ちゃんが一週間連絡なしで休んでる
何があったか分らないけど、会社へ連絡も入れないなんて!!
そんなことできるの??
あたしはこんなことは常識的なことの最低常識だと思ってる。
仲良くしたいと近づいたのはあたし。
仕事の姿勢を見て、何かしら価値観を感じ得るものもあろうと。

あたしは人を選んで付き合っている。
たまに第三者から指摘を受けることもあるけど
あたしは自信持っていた。


この二つを受けて考えてしまうこと、多々あった

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1427-fa561f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ