FC2ブログ

うれしくて うれしくて!!

寒くて 寒くて・・・の毎日
変わりばえしない毎日を淡々と過ごしてる。

こんな日々の中でちょっとしたことに
気持ちが温かくなって、ありがたさにウルウルきてます

あたしにとっては苦手な手作業の軽作業。
マダムをはじめ周りの仲間がいつの間にか理解してれていて
スタッフの指示がなくてもあたしが頼まなくても
当然のように「これ、するね」と言って手伝ってくれることに
驚きと感謝感じずにはいられない
すごいうれしいです。


この調子で初老なおっさん達とも
仕事を通してうまく楽しくやりたいと思ってるけど
なかなか大変
鼻が曲がるような加齢臭、耳が遠い、
少し教えると妙になれなれしいetc.
どうしても近寄りがたい・・・。

明日は社内でのXマスパーティ。
幼稚園or老人ホーム??って感じだけど・・・
何かいいことありますよ~~に

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1414-cf262df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ