FC2ブログ

こんな仕事もあるんです!!

先週ぐらいから入ってきたお仕事
ただ食事に使えない割り箸を普通に割るだけ。
ある大学が研究材料として使うらしく
年末までちょくちょく入ってくるらしい

聞いたとき、笑っちゃったわ!!単純すぎて
色々思った。こんなこと、お金が発生するんだな~~ってネ
なんで学生たちがしない?? 学校側がなんで負担するのかな?ってね。

タイミングで今日初めてそれをやった。
やりながらこんなの保育園とかでさせればいいのに・・・・
その学校で「選手権」みたいのしたら??とか考えちゃった。

たかが割るだけでも半分に割ったほうがいいし
変なのになればカッターで補正してた。

ボヤキはじめた恋男くんに
「こんなんでお金当たれば楽勝やん」と言いながら
家での内職だったら、どんなに安い賃金だろうと

時間経ってコツを覚えて怖くなるくらい懸命にしてた恋男くん。
上手く割れるコツを考えて教えてくれたマダム。
あたしも一生懸命ヤリま・すよん

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1402-7ac98c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ