FC2ブログ

プレゼントのスッタモンダ

数日前にマダムのBathdayだったの。
あたしは去年あげたし、今年もちょっとしたものを、と思ってた。

話しの流れでプレゼント交換は苦手だと言ってた。
あげるつもりだった、との言葉に「何を」と
「タバコケース」と画像を見せたら気に入って自分が買ってた。

もうプレゼントは・・・と考えなおしてたけど
ネットで買ったけどイマイチだった服を気に入ってくれて
それをプレゼントしたよ。

恋男くんから「何をあげればいい?」との問いに
「ビール2杯ぐらいおごれば~~」って言ったのに
だいぶ前から「洗顔クリーム買った」って言ってて
マダムにも言ってた。「用意したよ」って。
お~~い、そんなことは言わなくていいのに~~。

洗顔クリーム、と聞いてほんと微妙だったわ。
オンナってこだわりや肌質もあるじゃない!!
どうかな~~??って思ったけど
口にできない

その日が終わるまでは、とダマってて
マダムに全部ネタばらし
全くあたしの思いと同じだったことに大笑いした。

そしてあたしが選んだタバコケースや洋服も気に入ってくれたことに
あたしは大満足だったの

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1397-6bbdcac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ