FC2ブログ

今から始まる、旧友の輪

今年はあたしにとって、どんな年なの??と思うくらい昔の知り合いに出会ったり、新たに知り合う人たちとは何らかの繋がりがあって
来年あたしはこの世にいないの??って笑いながら、思ったり。

今日は昨日の友人の売り場へ行ってきました。
自分の中でこの再会は意味のあるもん、と思ったから。
喜んでくれた。「わざわざ、ありがとう」って。
21歳の成人した子供のお母さんだった。
「昨日の2人、どっちが旦那さん?」って聞かれた。
「いい人と出会って結婚したのネ」と

彼女は中3の時の友人、 毎日2つのイスをくつけてラブちゃんと3人で座ってお弁当食べてた。
高校は3人バラバラだったけど、なぜか高3になってから毎週末3人でランチしてた。
そしてどんな形で遠くなったのかなー??

「ラブちゃんとはずっと一緒よ」と言ったら、
「会いたい」と。
すぐ、タイムスリップしたよ。
近々ゆっくり会う約束したし、いづれ3人で会えるだろうなー。
ラブちゃんの数年後の子育て終了を待って「年に1度の旅行」も始める予定。
その時は彼女も誘いたい、 でもその頃彼女は「孫守り」かもなー。

再びつながったことに、めでたい、めでたい

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1265-25584fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ