FC2ブログ

居酒屋ランチ!!

数日前から職場の前の居酒屋が昼間明かりがつきランチの文字
メンバーは見る度に話してた。

「ねえ、明日行ってみる?」と食通の男性を誘った

そして今日、行ってきた
5、600円ぐらいなら??と思ってみんなに見送られ行ってみたら、
750円~800円。3種類から選ぶ。
2人とも座って・・・あー失敗!!って感じ。お互いに「毎日はちょっと高いし、いつもの3日分ねー」と苦笑

あのおじさんは入口あけて覗いていくし、外出たらメンバーが上から見てた。
指を重ねてしたよ~~。

相手にも100円おごったあたしで~~ス

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1229-eb53830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ