FC2ブログ

求めてること、違う!!( 怒 V 怒  )

昨日の夜の番組で「ウツになりやすい人」の診断をやってた。
はじめからムカッときながら・・・・ な~んでそんな企画よりも「ならなくする方法」?でないの、とカチンときた。(ならないようにはその逆を心がけることや、今現在はっきりした治療法もないんだろーね)

夫やキティには「あんたは絶対無縁、あんたがなったらみんななる」と
それなのにその診断結果、全部すべて当てはまった。

起きてすく携帯チェック(あたしはブログのアクセスや順位が気になる)
メールはすぐ返信(当然でしょ)
同じ曲ばかり聞いている(好きだから、マスターしたいから)
等など7項目。  ゲストたちもほぼ全部当てはまって、ブーブー言ってた

几帳面で真面目で・・・・物事に凝る?執着??の人がなりやすいんだって!!
でも、真面目で几帳面さがないと仕事はできないでしょ!!

あたしは今までわがままな人、自己中の人、悲観的な人が起こるもんだと思ってたの。(ごめんなさい、これからもどんな人見ても変わらないと思います)

薬を服用しても???
そして最近、判定する器具もあるらしい!!

それよりもちゃんとした人間対人間の「ケア面」を期待したいよね

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1193-6dc88a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ