FC2ブログ

ギャー、我が家にも黒い影が・・・・

まーた週末、昨日の事
出かける前の夫がメールを確認したところ・・・「ペイパル」から。
不正な取引があったためロックかけてありますって

ペイパル??  あたしは知らなかった。
自分のクレジットカードの情報や取引を引き受けるネット上のものらしい??

IDとパスを入れるだけのもの。
あたしも時折、こんな簡単なパスでいいの???って思ってた。

夫曰く、「数が多いから一貫して簡単に」と思ってたらしい??
ロックしてあるから一先ず安心なものの、いろいろと思い起こしながら一つずつパス変更してた。
その間にも2ヶ所の外出を控えてて、見てて「気が気でないだろーなー」と思った。

こっちで出来ることは全部終わって、二人で反省会!!
「ペイパル?? 何のために?? パス簡単すぎるよー」
「どこで使われたのかなー?? ネットカフェ?自宅でないだろう?跡が判るから」etc

「月曜日電話して聞いてみよう  たのしみだ~~」
「ねえ、記事にしていい?」  
「別にかまわん、まだ終わってないけど・・・・」

あたしはこの「余裕感」に一番惚れてるの~~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1078-51ffc3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ