FC2ブログ

ヒマつぶしに、いかが??

またまたのマイブーム
「私のホストちゃん」「ガールズトーク」をユーチューブで見てる!!
真剣にじゃーないよ、暇つぶし。
ばかばかしいと思うけどおもしろい

どっちも実際にあることらしいの。
ガールズの方は若い子たちがシスターに粉して悩みを解決するパターン。
きわどい言葉もボンボン出てきて純なおばさん(あたし??)は
昔なかった用語もいっぱい「セフレ」とか・・・・ウゥーン

ホストちゃんをみても何にもときめかない!!
同じお金を使うんだったらあたしは買い物かな!!って
そしてあたし好みは優しい王子様より肉食体育会系、と再確認

ちなみに夫は頭脳派でーす。 インテリじゃーないよ。

キティとあたしのガールズメモリー。
ラブホに興味深々だった頃、ギャル雑誌の懸賞ハガキに特集希望した。
次月号すぐ特集くまれてた

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/806-d9bef034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ